1. ホーム
  2. セミナー
  3. 開催セミナー・イベント検索

中産連のセミナー
・イベント


中産連のセミナー・イベントは、企業に必要な教育をテーマ(部門)、課題、階層と切口を設けて体系的に実施を計画しております。

みなさまのニーズ(状況)に合わせてご活用いただいており、経営層から新入社員まで年間に約10 ,000名以上のご参加をいただいています。

ご要望に合わせて、「テーマ」、「課題」、「ご希望条件」より検索ください。

また、専門の講師を派遣いたします企業内研修に対応可能なプログラムも多数あり、多くのご相談をいただいております。

企業内研修(講師派遣)につきましては、ページ下部の「企業内研修(講師派遣)」よりお問い合わせください。

 

テーマから探す

課題から探す

希望条件から探す

希望条件を選択して、セミナーを検索できます。

セミナー番号
開催年月日
階層
テーマ
フリーワード

「企業内研修(講師派遣)」は、ご要望に応じたテーマの専門家を派遣させていただきます。
社内で必要な教育をご相談に応じ、オリジナルのプログラムづくりから教育の実施、その後のフォローアップまでお手伝いさせていただきます。

「オンラインライブ研修」は、Web会議ツールを使った双方向の研修です。
また、オンラインと対面での参加をお選びいただける「ハイブリッド研修」もご用意しています。「通信教育(電子版)」は、時間と場所を選ばず学習いただけます。

「人材育成コンシェルジュ・サービス」は、
中産連創立以来70余年にわたり蓄積されたデータ(研修実績)をもとに、「個人にマッチした教育プログラム」をコーディネートしご提案します。