1. ホーム
  2. 会員サービス
  3. 会員限定ページ

会員サービス

会員限定ページ

会員向け限定メニュー

1.会員情報編集(会員限定ページ登録情報)

当会員限定ページにご登録をいただきました「パスワード」、「会社名」、「部署名」、「役職名」、「担当者名」、「メールアドレス」の編集が可能です。ただし「ID」につきましては、ご入会時に採番されました会員番号とリンクしているため変更はできません。

なお、会員代表者、所在地等の変更およびダイレクトメールなどの宛先変更などにつきましては、別途ご連絡をいただけますようお願いいたします。

2.中産連機関誌『PROGRESS』バックナンバー無料ダウンロード(1997年4月以降・PDF)

ご希望の記事を「発行年月」、「記事タイトル」、「執筆者名」のほか、フリーキーワードで検索が可能です。また、検索結果については、PDFファイルでダウンロード(1冊分)していただけます。何冊ダウンロードいただきましても無料です。

なお、ダウンロードをいただきましたバックナンバー(データ)の一部あるいは全部については著作者の承諾を得ずに無断で複写・複製することは禁じられていますのでご了承ください。

3.中産連会員懇話会ビデオ・オン・デマンド

会員懇話会の講演の模様を撮影・編集し、後日7日間にわたり会員限定ページにて動画を配信します。期間内であれば、いつでも、どこでも、何度でもご視聴いただけます。当日、都合が悪くて参加できなかった、社内で講演の内容を共有したい、といった際などにご活用ください。

4.経営・企業法務・カーボンニュートラル相談室(会員無料)

さまざまな経営課題に直面する激動の時代、みなさまの経営の参考にしていただくため、内外の専門スタッフによる経営・企業法務・カーボンニュートラル実現支援などの相談窓口を設置しています。相談内容を事前にご連絡いただき、日時・相談員等を決め中産連内でご相談を承るアポイント制です。お気軽にご相談ください。

5.中産連からのメールニュース受信設定

当連盟からのメールニュースなど、同報メール受信の可否について設定をいただけます。

なお、ログイン用ID、パスワードにつきましては、2008年7月末日にご登録代表者様あてにご郵送させていただいております。

また、ご利用に関しましてご不明な点等がございましたら、下記事務局までお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

会員情報登録変更届

会員情報登録変更届をダウンロードのうえ、変更内容をご記入いただきご返送ください。
なお、ご返送に際しましては、内容に個人情報を含むことがありますので、ファクシミリをご使用いただくか、ご記入いただきましたファイルにパスワードを設定してお送りくださいますようお願いいたします。

会員情報登録変更届ダウンロード(MS Word : 29kB)

お問い合わせ

一般社団法人中部産業連盟
会員サービス部 担当/佐藤・西尾
〒461-8580 名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル新館
TEL:052-931-3191(直通) FAX 052-931-5198
Email:members@chusanren.or.jp