コンサルティングからセミナーまで。人材育成、マネジメント情報、経営戦略から事業の国際化など多様な課題を解決。愛知(名古屋)、東京、長野から全国にサービスを提供中。

自己や自社への気づきを深め、先輩経営者の心にふれる。
「経営者になるための勉強」が、ここにはあります。

 中部産業連盟は2011年度より、実務に就きながら学ぶことができる経営後継者育成塾を開講してまいりました。これまでに修了された方は52名にのぼり、
中には、既に社長として活躍されている方もおられます。2018年度開講に向けて、本塾は、より実践的な「組織構築・運営をするための計画立案編」、
「経営者になるための行動立案編」の2つの分野より、経営者に必要な知識や心構えを学ぶことができます。本塾は、自己や自社への気づきを深め、真の
経営者になるための勉強ができる「場」です。会社の経営について基礎から応用まで段階を踏んで学ぶことができ、また、受講生同士やOBと親睦を深め、ネットワークをつくることができますので、ぜひ、受講をおすすめいたします。将来に向けて決意を固めたら真の経営者になるための勉強が必須です。ぜひ、
ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

 

(C) 2006 Central Japan Industries Association (ChuSanRen). All rights reserved.