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中産連のコンサルティング
・企業内研修

コンサルティングプログラムのご紹介

勤怠管理クラウドの導入支援

ねらい

働き方改革関連法の施行を受け、 2020年より中小企業も長時間労働の是正や有給休暇の取得が義務化されました。こうして数値管理の厳格化が求められる中、管理業務の負荷も軽減する勤怠管理システムが浸透しています。そこで中産連は、安価で高機能なクラウド型サービスを軸に、お客様の確実な導入と定着を支援します。

プログラム

標準日程では6か月後の運用開始に向け、まず①お客様の要件を丁寧に定義した上、②最適な製品を選定します。そして、③検証と試行を繰り返した後、④一般社員と管理職に向けた導入教育をします。⑤運用開始後も定着の為、きめ細かく支援します。

成果

「要件定義書」を記しながら仕様を詰めた上、「マニュアル」に明示して社員を教育する事で、円滑な導入と定着を果たし、多忙な「総務・人事」の担当者を全面サポート。

要件定義書

マニュアル

総務・人事

「これまでの手計算作業がなくなり、月初の貴重な時間を有効に活用できる」 

「全社員の残業と有休がリアルタイムに分かり、社内の意識向上に貢献」

お問い合わせ先

  • 本部(名古屋)
  • 〒461-8580 名古屋市東区白壁3-12-13
  • TEL 052-931-2980 FAX 052-931-5198
  • コンサルティング事業部