1. ホーム
  2. 新着情報

中小企業向けのM&A支援業務を行っています。

当連盟(一般社団法人中部産業連盟)は、中小企業庁の「M&A支援機関登録制度」の登録団体として認定されました(2021年9月16日))。当連盟では、後継者不在などの理由で会社や事業を第三者に売却したい方や、M&Aを活用して事業を拡大させたい中小企業の方に対してM&A支援業務を行っています。双方を代理する仲介の場合は利益が相反する可能性があるため、当連盟はファイナンシャル・アドバイザーリー業務(FA業務)として、買い手または売り手のいずれかのみに対して依頼主の利益の最大化を目的とした支援サービスを提供しています。複数の専門家と連携してワンストップで当連盟が、しっかりと支援してまいります。

M&Aに関するご相談をお受けしています。

中小企業のM&Aに関するご相談をお受けしています。現在、感染拡大防止のため、対面でのご相談はお受けしていませんので、zoom等によるオンラインでの相談となります。初回相談は無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

【ご相談方法】

  1. 下記より申込書をダウンロードいただき、必要事項を記入のうえ、ファクシミリにて事務局あてお送りください。
    申込書ダウンロードExcel(ファルサイズ:13KB)
    送信先ファックス番号:052-931-5198
  2. 担当者からご連絡し、企業概要・相談内容の確認や日程調整をさせていただきます。
    ※別紙「事前相談申込書」に記載していただきます。
  3. Zoom等でのWeb相談または面談を行います。
    ※営業時間 平日 9:00〜17:30
    (時間外の電話、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)

遵守事項一覧

当連盟がFA業務を遂行するにあたり、遵守する事項の一覧です。なお、FA業務の契約締結前に直接ご説明を行います。

遵守事項一覧PDF(ファイルサイズ:156KB)

支援実施体制図およびご提供業務の内容

本件に関するお問い合わせ先

一般社団法人中部産業連盟 
コンサルティング事業部 担当:主任コンサルタント 山村 充
業務室         担当:野垣 智江、秋田 恵里
TEL:052-931-2980 E-mail:consult@chusanren.or.jp