1. ホーム
  2. 新着情報

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

最終更新日:2021年5月12日
発 信 日:2020年2月19日

  

緊急事態宣言に伴う対応について

 愛知県への緊急事態宣言の発出に伴い、感染拡大防止を目的とした政府からの要請に基づき、当面、職員の事務所出勤者を削減する在宅勤務体制および従前からの事務所出勤時の時差通勤を継続いたします。
 なお、ウェブサイトでは、セミナーのお申込み、コンサルティングに関するお問い合わせなど、各種のお問い合わせにつきましては、24時間受付可能となっていますので、そちらもご利用ください。
 また、セミナーの開催につきましては、下記をご参照ください。
 ご理解とご協力を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申しあげます。

 

セミナーの開催について

 現在、セミナーの開催に関しましては、下記の新型コロナウイルスへの感染防止策を講じたうえで、運営をしております。
 つきましては、ご確認のうえ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

1.新型コロナウイルス感染症対策のお願い

●当日、受講者の皆様には、体調チェック(検温等)を受けていただいてから入室していただきます。 その際、37.5℃以上の発熱等が確認された場合は、ご受講いただけませんので、あらかじめご了承ください。

●上記の体調チェックを実施するため、受付はセミナー開始時間の30分前からとなります。

●研修中、受講者の皆様にはマスクを着用していただきます。

●外部換気をするため、体温調節のしやすい服装でお越しください。

2.当日の設営等対応について

●研修室は定期的に換気をいたします。

●消毒用アルコールを各研修室前に設置します。

●座席間隔を確保し、リスク回避に努めます。

●濃厚接触のリスク回避のため、演習内容・進め方等の変更をする場合がございます。

●運営スタッフ・講師はマスクを常時着用いたします。

セミナーの開催状況について

 セミナーの開催状況につきましては、通常どおりの開催を予定していますが、今後の状況により延期または中止が決定いたしましたセミナーにつきましては、順次お申込責任者様あてにご連絡をさせていただきます。

 また、その他ご不明な点などございましたら、ご参加予定の各セミナー担当者までお問い合わせください。

 


□セミナーお問い合わせ先
マネジメント開発部 TEL 052-931-9825   マネジメント研修部     TEL 052-931-9826
ISO研修部    TEL 052-931-9824   コンサルティング企画営業部 TEL 052-931-3187
審査業務部     TEL 052-931-7701   東京事業部         TEL 03-5275-7751

本件に関するお問い合わせ先

一般社団法人中部産業連盟 
総務部
TEL:052-931-3181(代)