転職支援サービスのメリット

経験豊富なキャリアコンサルタントが転職・就職をサポート

中産連のキャリアコンサルタントは、個人として転職活動を進める場合に比べて、求人情報の的確性及び正確性、応募書類の完成度の高さ、選考過程における実践的なアドバイス、一人で転職活動する心配や不安の相談などをサポートします。

転職を考えている方の不安に寄り添う4つのサポート

無料転職支援サポートは、キャリアコンサルタントの相談が受けられます

中産連の人材サービスは、厚生労働大臣の許可を受け、長年築いた求人企業との信頼ネットワークで、求職者お一人おひとりにあった企業へご紹介を可能にします。
労働大臣許可番号:有料職業紹介事業 23-ユ-301232

ご登録から転職までの流れ

転職支援サービスは無料です。

転職を希望されるお一人おひとりに合わせて、転職活動のはじまりから転職後のアフターフォローまで、トータルで細やかなサポートをサポートします。
中産連の転職支援サービスは、求人のご紹介だけではありません。

①5年先、10年先という中長期的な視点に立ったキャリアコンサルティング
②採用企業を熟知しているからこそ可能な職務経歴書の添削・面接対策等のアドバイス
③その他納得の転職を実現するための各種ノウハウ等を提供いたします。

※ご経験・ご希望によっては、ご紹介できる企業がなく、当社でのサポートが難しい場合もありますのでご了承下さい。

転職が成功した後のキャリア相談等は、いつでもお気軽に中産連にご連絡ください。
また、継続的にキャリアを磨いていただくために、ビジネスセミナー等を多数企画していますので、ご活用下さい。

Copyright(c) 2015 中部産業連盟. All Rights Reserved.