求人企業の皆様へ

「継続的なサービス」

担当者が、状況スケジュール、お客様の気になる点に関してヒアリングを実施し、ご提供可能なサービスのご提案をします。
サービス実施後もお客様へのサポートを手厚く行い、サービスの内容検証とさらなる質の向上をご提案します。
御社の課題に合わせたサービスの構築も可能です。

貴社が求める人材の確保は、中産連にお任せください

優秀な人材の確保を実現する3つの強み

1
中産連は、公益法人としての信頼と社員教育の実績があります。

中産連は、求職者をこれまで培ってきた人材教育を活用し、入社前に再度教育をします。

2
紹介から定着まで、貴社の求める人材育成を実現し定着の支援体制がある

・ヒアリングによる確かなニーズの把握
中産連では、確かな人材の紹介を実現するため、キャリアコンサルタントによるヒアリングを実施させていただいております。綿密なヒアリングを行った上で、ご紹介いたしますので求める人材におけるミスマッチを軽減します。

・中産連コンサルタントが入社後もフォロー
中産連コンサルタントは、各業界で豊富な経験を持つことからフォローが可能になります。

3
完全成功報酬制による高いコストパフォーマンスの実現

中産連の人材サービスは、「完全成功報酬制」で行っております。入社するまで一切の料金は発生いたしませんので、無駄なく確実で優秀な人材の確保が可能になります。

①入社辞退、退職、解雇が入社後1ヶ月未満の場合:報酬の100%
②入社後1ヶ月以上3ヶ月未満の場合:報酬の50%


※紹介者が、本人都合で退社した場合には、紹介料の一部をお戻しいたします。

求人に関するご質問等はお気軽にご相談ください。
また、求人の申し込みは貴社作成の求人票をお送りくださいますようお願いいたします

電話:052-931-3189 (人材サービス部)  メール:chs@chusanren.or.jp
Copyright(c) 2015 中部産業連盟. All Rights Reserved.