TEL. 052-931-7701

〒461-8580名古屋市東区白壁3-12-13

2018年度 事業者様向けセミナーのご案内


プライバシーマーク更新事業者様に向け、日々の運用や審査に役立つ情報た、情報セキュリティ・個人情報保護法等の最新情報をご提供いたします。今年は、担当区域の全ての県にお伺いし、皆様のお話をお伺いさせていただければと考えております。是非、ご参加下さい。
(2018年5月14日更新)
      


 プライバシーマーク更新事業者様のためのセミナー
【参加費】 無 料
【講 師】 中部産業連盟Pマーク審査センター所属 プライバシーマーク主任審査員・審査員資格保持者
【カリキュラム】
時 間   内 容
14:00


15:30
T.JIS改正にともなう審査基準の改定について
U.個別相談会

※注:JIPDECが2月に名古屋で開催したものと同じ内容になります。

【開催日程】 全日程カリキュラムは同じです。
日 程 都 市 会 場 定員 申込
12月4日(火)
4月と同じ内容です。
名古屋 ウインクあいち 40名

【申込方法・お願い事項】
1、開催日欄のより専用ページへとび、ページ下部の申し込みボタンを押してください。
2、申込フォームに必要事項を記載の上、参加希望開催日を選択してご送信ください。
※より多くの事業者様にご参加いただくために、全日程通じて各事業者様2名様までの受付とさせていただきます。
※受付は先着順です。定員になり次第締め切らせていただきます。
※無料のセミナーのため「請求書」「受講票」の郵送はございません。
※申込受付後、申込責任者様へメールにて送信いたします「開催のご案内」をもって受付完了とさせていただきます。
※あらかじめご質問がある場合は、お申し込み時に自由記入欄にご記入いただけましたら幸いです。
※当日は公共交通機関を利用してご来場ください。








バナースペース

ナビゲーション