「ネクスト・イノベーション・テクノロジーフェア2020」開催中止のお知らせ

 一般社団法人中部産業連盟では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、2月20日付で多数の参加者が集う本展示会の開催を当面延期することにいたしました。
 延期の決定後、2020年内の開催をめざし会場の手配、スケジュールの調整を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症終息の目処が立たず、先行きが見通せないことから、主催事務局といたしましては、慎重に検討を重ねた結果、最終的に中止を決定いたしました。
 今回出展および参加のご登録をいただきましたみなさま、快くご講演をお引き受けいただきました講演者のみなさま、そして開催に向けご尽力をいただきました後援者をはじめ関係者のみなさまにはたいへん申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。

2020年3月5日

一般社団法人中部産業連盟
NITF2020主催事務局

 





ご挨拶


一般社団法人 中部産業連盟
名誉会長 池渕 浩介

一般社団法人 中部産業連盟
会長 平野 幸久

 中部産業連盟では、昨年創立70周年を迎え、記念事業として「ネクスト・イノベーション・テクノロジーフェア2019」を開催し、成功裡に終了できましたことは、出展者をはじめ来場者、後援団体など多くのみなさまのご支援ご協力の賜と深く感謝いたしております。また、関係各所よりご高評をいただき、引き続き「ネクスト・イノベーション・テクノロジーフェア」の開催を望む声を多数いただきました。

 そこで、当連盟といたしましてはグローバル競争が激化するなか、新たな技術や新たな人たちとの出会い、新たな知見と気づきを得て、さらなる産業競争力の強化を図り、豊かで活力ある社会を創造するために「ネクスト・イノベーション・テクノロジーフェア2020」(NITF2020)を開催することといたしました。

 今後も時代が求め、産業界が必要とするテーマを抽出しながら、それらの課題への処方箋を描き、実践的なガイド役を果たすことで、産業界の繁栄に全力を注いでまいります。

 出展者のみなさまとともに「NITF2020」を通じて、次代に引き継ぐべく新たな社会の創造に向けて挑戦していきたい思います。

 

出展募集分野

新素材と要素・加工技術

設計から生産に至る効率化・最適化技術

管理・評価・測定技術

物流・搬送・FA・ロボット技術

AI・IoT・3D・画像処理技術

モビリティ・社会インフラに活かす 新エネルギー・水素関連技術

※大学・公的研究機関向けには、モノづくりに活かす「研究・技術シーズ」を設定

 

What's New

2020/03/05
開催の中止を決定しました。NEW
2020/02/20
開催時期の延期を決定しました。
2020/02/07
来場事前登録(セミナー申込み)受付を開始しました。
2020/02/04
出展者一覧ページを更新しました。
2020/01/31
出展者一覧ページを公開しました。
2019/06/26
開催概要、出展募集ページを公開しました。
2019/06/26
ホームページを公開しました。