1. ホーム
  2. 新型コロナウイルスに関するお知らせ
  3. 弊連盟職員新型コロナウイルス感染者の発生について

 

弊連盟職員新型コロナウイルス感染者の発生について

発信日:2022年11月18日

一般社団法人中部産業連盟の職員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しましたのでお知らせいたします。本件に関しお客様、お取引先様、並びに全職員の安全確保を最優先に考え、社内対応マニュアルに基づき所管保健所の指示に従い対応をおこなっております。

○ 本部職員

・一般社団法人中部産業連盟本部(愛知県名古屋市東区白壁三丁目12ー13)に勤務する職員1名が11月17日(木)に新型コロナウイルス陽性の検査結果が通知されました。当該職員は、勤務中もマスクを着用し、アルコール消毒等の感染拡大防止策を施しておりました。

・行動履歴調査の結果、お客様、お取引先様、その他職員に濃厚接触者の該当はありませんでした。

・当該職員の最終出勤日は11月16日(水)であり、当該職員の行動を特定し業務範囲、接触箇所等を適切に消毒・清掃を行ったうえで、11月18日(金)は通常の業務をしております。

・弊連盟は引き続き、お客様、お取引先様、全職員の健康と安全を最優先に、関係機関と連携し感染拡大防止に取り組んでまいります。

本件に関するお問い合わせ先

一般社団法人中部産業連盟 
総務部
TEL:052-931-3181(代)