本文へスキップ

TEL. 052-931-7701

〒461-8580 名古屋市東区白壁三丁目12-13


プライバシーマーク審査員募集について


2018年12月14日
一般社団法人中部産業連盟
プライバシーマーク審査センター


中部産業連盟プライバシーマーク審査センターでは、これからプライバシーマークの審査員として活動してくださる方を募集します。
審査員は、実際に事業者様へお伺いをして事業者様の運用状況を確認させていただくなど審査の要の業務を担っています。
その為、「プライバシーマーク制度」の透明性、信頼性を確保することを目的としたJIPDECの審査員登録制度に準じた「審査員」資格基準を取得する必要がありますが、 今現在、プライバシーマーク審査員資格のない方でも、これから所定の研修をご受講いただくことで「審査員」の資格を取得していただくことが可能です。

プライバシーマーク審査員制度の詳細についてはこちらをご覧ください。>>
                        プライバシー審査員登録について(JIPDECのページ)

※注意事項※
1、「審査員補」資格をお持ちの方は、「審査員補が審査員になるための実務研修」を受講いただく必要がございます。
2、実務研修修了後、審査員として活動し資格を維持するためには、プライバシーマーク指定審査機関との審査業務委託契約等が必要です。
3、審査機関と契約するには審査員としての登録が必須ですが、「実務研修」を受けることで審査機関との契約が必ず保証されるものではありません。
4、当連盟では定年等の契約上の条件を設けています。また業務委託契約時には面接試験を実施します。


詳細につきましては、お電話等でご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
(例:審査員資格取得までの期間や費用、審査員の具体的な活動内容等ご説明します)


問い合わせ先
〒461-8580 名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル7F
中部産業連盟 プライバシーマーク審査センター
TEL 052-931-7701 E-mail p-mark@chusanren.or.jp
担当:松本・関根


このページの先頭へ






バナースペース