コンサルティングからセミナーまで。人材育成、マネジメント情報、経営戦略から事業の国際化など多様な課題を解決。愛知(名古屋)、東京、長野から全国にサービスを提供中。

より多くの企業・団体に会員となっていただくために。

中産連の運営は、その趣旨に賛同する約800社の会員企業・団体によって支えられており、事業活動は、まず会員のお役に立つことを基本としています。そして、会員であることのメリットを実感していただくとともに、より多くの企業・団体に入会を検討していただけるよう会員サービスの充実には力を注ぎ、そのクオリティ保持には細心の注意を払っています。また、会員組織の活性化という主旨から、評議員会や会員同士の交流の場として会員交流会を定期的に開催。さらに、会員企業の事業支援活動についても重点課題のひとつとして掲げています。

情報と知識を得るための多彩な会員特典を用意。

中産連は、会員へのサービス事業として有益でタイムリーなマネジメント情報と知識の提供という目的で会員には多彩な特典を用意しています。たとえば、経営をテーマとして当該分野の第一人者を招聘する講演会「会員懇話会」への無料招待、月刊マネジメント情報誌「プログレス」やマネジメントに関する小冊子の無料配布、Webによるいち早い情報提供とセミナーへの参加申込み、経営・法務の無料相談、経営技法の調査・研究・情報サービス、中産連開催のセミナー・研修の割引料金の適用など。今後も会員のお役に立つ特典・サービスの創出に取り組んでいきます。

 

入会お問い合わせ

(C) 2006 Central Japan Industries Association (ChuSanRen). All rights reserved.